【6月からはもう手遅れ】たった今から始める理想の体づくり

今年の夏までには痩せたい

今年の夏こそビキニを着たい

今年の夏こそ・・・

 

今年こそと言い続けて

成功する人と失敗する人との差は何か・・・

 

========================

 

こんばんは!

ヨネです!

 

あなたは毎年

今年の夏こそは痩せる

と言っていませんか?

 

 

SNSで素敵なビキニを着ている

友達を目にする。

 

テレビでアイドルや女優が

流行りのビキニを着て砂浜を歩く。

 

私も今年こそは着てみたいな・・・

 

 

夏までに痩せそうな

ダイエット法を探す。

 

「夏までにビキニが着れるまで

痩せれるかな」

 

そう思いながらふと思う。

 

「来年の夏で良いや」

「夏直前の6月からで良いや」

 

諦めたビキニ、減らない体重。

 

自分はインドア派だと

海やプールに行きたい気持ちを無理やり抑える・・・

 

 

ビキニを着た友達を尻目に

「来年の夏こそは必ず・・・」

 

 

そう思いながらまた

不完全燃焼の夏を過ごす。

 

 

悔しくてたまらないですよね。

本当は海やプールに出かけたいですよね。

 

やりたいことを全力で

楽しみたいですよね。

 

 

 

やりたいことを全力で

やれる喜びはかなり大きいです。

 

夏を全力で楽しむ人と

全力で楽しめない人。

 

その差は、

どこから生まれるのか?

 

 

それは、

毎日の小さな努力の積み重ねです。

 

 

スタイル抜群のモデルさんや

人気アイドルは日々の小さな

努力を積み重ねています。

 

 

モデルさんや人気アイドルは

小さな努力を怠りません。

 

しかし、分かっていても

多くの人が行動に移せません。

 

 

どのような行動なら

すぐに行動に移せるのか?

 

 

ポイントはたった1つだけです!

 

・毎日5分間だけトレーニングする

 時間を作ること

 

毎日5分だけで良いのは

最初はトレーニングの中身は

重要ではないからです。

 

ダイエットをしようとすると

多くの人がまず大きな変化を

作り出そうとします。

 

無理な食事制限や過度の運動で

心が折れ、継続することが

できないのです。

 

 

まずは

毎日のトレーニングを

習慣化させてください!

 

ご飯を食べるな

1日数キロ走れ

というわけではありません。

 

1日5分からダイエットに取り組む

基礎を作っていくのです!

 

 

あなたの1日のスケジュールを

今すぐチェックしてみてください!

 

 

お風呂に入る前やベットに入る前などが

ダイエットの基礎を作る

貴重なスキマ時間です!

 

スキマ時間を見つけた人は、

ストレッチからで良いので

取り組んでみましょう。

 

特に、夜の時間に体を動かすことは

質の良い眠りにも繋がります!

 

 

現在、

・痩せたいとは思っているけど

 何をしたら良いのか分からない・・・

・痩せるために何をすべきか

 分かっているけど行動に移せない・・・

・夏までには必ず痩せたい!

 

という方に向けて

 

「今年こそ可愛いビキニを着る」ための

特別企画を実施しています。

 

毎年6月からで良いやと思ってしまう方も

理想の体に関して相談したい方も

私ができるアドバイスを送ります!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。