【100日後にスカートを履く私】1日たった5分で好きなスカートを履けるようになる方法

本当はスカートが履きたいのに・・・

こんな足じゃスカートなんて履けない・・・

 

ファッションで

好きな服を着れる人と

きれない人との違いとは何か・・・

 

==========================

 

こんばんは!

ヨネです!

 

あなたは今、

ファッションを楽しめていますか?

 

 

洋服屋さんで見つけた可愛いスカート。

ネットで注文した好みのスカート。

 

可愛く履けるかな・・・

 

スカートに脚を通し

鏡を見てみる。

 

「えっ、脚が太すぎる」

 

可愛いスカートからは

パツパツの太ももが伸びる。

 

理想と現実のギャップに

心が締め付けられる・・・

 

ウキウキしていた気持ちは

どこかに消えてしまい

手にとったスカートをそっと置く。

 

「私にはスカートは似合わない・・・」

 

そう自分に言い聞かせて

ジーンズや太めのパンツを履く。

 

本当はスカートが履きたいのに・・・

 

 

せっかくなら

ファッションを楽しみたいですよね。

体型のせいで好きな服を諦めたく

ないですよね。

 

 

着たい服が着れる喜びはかなり大きいです。

 

ファッションで好きな服を着れる人と

着れない人。

 

その差は

どこから生まれるのか。

 

 

それは努力です。

 

スタイル抜群なモデルさんや

テレビで活躍する女優さんは

コツコツ日々努力しています。

 

日々の努力と一言で言っても

重要な事は

小さな努力を積み重ねる事です。

 

理想の体を手に入れた人たちも

毎日壮絶なダイエットを

しているわけではありません。

 

しかし、ダイエットに取り組む

多くの人は最初から無理な食事制限や

過度な運動から始めてしまいます。

 

 

まずは何から始めるべきなのか?

 

ポイントはたった一つです。

 

・1日5分間トレーニングを行う事

 

たったこれだけです。

 

1日5分から始めるのは

習慣にしやすいからです。

 

たった5分で効果があるの?

そう思うかもしれませんが

5分を習慣にする事は

実はかなり難しい事です。

 

まずは習慣にする事で

ダイエットの基礎を作ることが重要です。

 

レーニングを行うことで

筋肉量が増加し、基礎代謝が上がり

痩せやすくなります。

 

 

数キロ走れ!

筋トレをしろ!

というわけではありません。

 

あなたの1日のスケジュールを

振り返ってみてください。

 

5分間のスキマ時間はないでしょうか?

 

まずはその時間から

小さな一歩を踏み出しましょう。

 

現在、

・他の人は痩せている方法なのに、私だけ痩せない・・・

・着たい服があるのに体型のせいで諦めている

・春までには脚痩せしたい

という方に向けて

 

「100日後にスカートを履けるようになる」ための

特別企画を実施しています。

 

過去に脚のことを馬鹿にした人を見返したい方

脚やせに関して相談したい方

私ができるアドバイスを送ります。

 

理想の自分にむけて

一緒に大きな一歩を踏み出しましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。