【私、まだ輝きます】1日たった5分で彼氏に褒められる体の作り方

彼氏は華奢な子が好きみたい・・・

最近彼氏に太ったと言われた・・・

彼氏にいつまでも可愛いと思われたい

 

ダイエットで

彼氏に褒められる体の作り方とは・・・

 

=========================

 

こんばんは!

ヨネです!

 

あなたは今、

ダイエットをして

彼氏に褒められたいと思っていませんか?

 

 

 

付き合って数ヶ月、

幸せで少し太ってしまった・・・

 

付き合って数年

彼氏に太った?と

言われてしまった・・・

 

こんなはずじゃなかったのに・・・

 

 

入らなくなったデート服、

デート中に手を繋がなくなった。

 

「これって私の体型のせい!?」

 

 

カップルがマンネリ化するのに

理由は彼氏の考え方によって

様々ですが

 

もしかしたら

あなたの彼氏の中に「体型」について

不満があるのかもしれません。

 

 

彼氏にいつまでも可愛いって言われたい

鼻で笑った彼氏を見返したい

 

私、可愛くなりたい!

 

皆さん、そう思いますよね。

 

 

 

大切な人に体型を褒められるのは

とても嬉しいことですし、

反対に体型について馬鹿にされると

とても悲しいし辛いですよね。

 

私もこんな経験があります。

(褒められたか馬鹿にされたかは

 もちろん内緒です)

 

彼氏に褒められる体型と

馬鹿にされる体型。

 

その差は、

どこから生まれるのか。

 

 

それは日々の努力の積み重ねです。

 

 

スタイ抜群のモデルさんや

テレビで活躍する女優さんは

少なからず普段から努力しています。

 

 

普段の努力の中でも

最も重要なのが

小さな努力の積み重ねです。

 

何も皆が皆、キツイ食事制限や

ハードな運動をしているわけではありません。

 

 

では、小さな努力とは

何をするべきなのか?

 

ポイントはたった一つです!

 

1日5分間トレーニングを行うこと

 

1日たった5分間で良いのは

本当に重要なのはトレーニングの質ではなく

習慣化させることだからです。

 

ダイエットを始める方の多くは

自分にあってない無理なダイエットを

してしまうことで

挫折するパターンが非常に多いです。

 

レーニングを行うのは

筋肉量を増やし、基礎代謝

あげることで

痩せやすい体を作るためです。

 

 

1日数キロ走れ!

ダンベルを使って筋トレしろ!

というわけではありません。

 

1日5分で痩せやすい体を

作っていくのです。

 

 

あなたの1日の

スケジュールを振り返ってみてください。

 

寝る前、テレビをみている時間など

スキマの5分が見つかれば

その時間が大好きな彼氏から褒められるための

5分に変わるかもしれません。

 

 

現在、

・他の人は痩せている方法なのに自分は痩せない・・・

・彼氏に褒めてもらいたいけど何をすれば良いか

 分からない・・・

・とにかく痩せたい

という方に向けて

 

「1日5分で彼氏に褒められる」ための

特別企画を実施しています・

 

 

最近彼氏とマンネリ化してきた方

無理のないダイエットに関して相談したい方

私が出来るアドバイスを送ります!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。