【ポケモンダイエット】ダイエットの考え方を180度変える方法

炭水化物ダイエット

毎日のジム通い

断食ダイエット

 

なぜダイエットを試みる人は

高い壁から登ろうとするのか・・・

 

========================

 

こんばんは!

ヨネです!

 

あなたは今、

ダイエットをしたいと

思っていませんか?


最近ストレスで太った気がする・・・

自粛期間で自宅にいる時間と共に

体重も増えた・・・

 

ダイエットを始めようと思う

きっかけは人によって様々です。

 

きっかけはたくさんあるのに

皆共通して言える事は

 

「無謀とも言えるダイエット」を始める

 

明日から夜ご飯抜きで生活しよう!

毎日5キロのランニングをしよう!

今日から2日間断食しよう!

 

 

そんなダイエットは無謀だと

いつも失敗してから気づきます。

 

 

 

皆さんはポケモンをやった事はありますか?

 

最初にミズガメを選んで1つ目の

ジムで絶望した方

 

マスターボールを間違えて

野生ポケモンに使ってしまい絶望した方

 

洞窟の中で迷ってしまい絶望した方

 

こんな方はきっと多いのでは

ないでしょうか?

(私は絶望の記憶しかありません)

 

 

実は、ダイエットの考え方は

ポケモンと同じなんです。

 

 

いざダイエットを始める時に

自分の力に合ってない方法で

取り組む事は

 

レベル上げをしていないのに

四天王に挑む事と同じです。

 

 

草むらを歩き回り、遭遇した

野生のポケモンを倒してレベル上げするように

 

ダイエットも自分の力を

コツコツと上げることが重要です。

 

 

ポケモンのおかげでレベル上げの

重要さがわかって頂けたところで

実際に何をすれば良いのか?

 

 

それは

毎日、痩せやすい体を作るための

習慣を作ることです。

 

 

ダイエットに成功した人の多くは

小さな一歩から始めています。

 

 

痩せやすい体を作る習慣の

ポイントは1つだけです!

 

 

・1日5分間だけトレーニングをする

たったこれだけです。

 

 

1日たった5分で良いのは

最も継続しやすく、習慣にしやすい

時間だからです。

 

 

レーニングを行うのは

筋肉量を増やし、基礎代謝をあげることで

痩せやすい体を作るためです。

 

 

ダイエットにマスターボールのような

必殺技は存在しません。

 

 

地道に努力するしかないのです。

 

だけど、1日5分なら頑張れる気がしませんか?

1日5分を将来の可愛い自分の為に使いませんか?

 

 

あなたの1日のスケジュールを

今すぐチェックしてみてください!

 

 

寝る前、テレビをみている時間

YouTubeをみている時間

 

そのスキマ時間があなたを変える

チャンスの5分かもしれません!

 

 

現在、

・どんなダイエットをしても続かない

・しんどいダイエットは嫌だ

・少しずつで良いから自分を変えたい

という方に向けて

 

「1日5分でダイエットを成功させる」ための

特別企画を実施しています。

 

 

過去に無理なダイエットに失敗した方も

ダイエットについて相談したい方も

私が出来るアドバイスを送ります!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。