【憧れるのはもうやめた】理想のあの人に1日5分で近く方法

モデルのようにすらっとした

長い脚が手に入れれたら・・・

アイドルのように

くびれたお腹が手に入れれたら・・・

 

理想のあの人に

少しずつでも近づく方法とは・・・

 

========================

 

こんばんは!

ヨネです!

 

あなたには

憧れの人がいますか?

 

 

SNSを見ていたら

好きなモデルさんが美脚を

披露していた。

 

テレビを見ていたらアイドルが

体のラインがくっきりした

服を着ていた。

 

「今日も可愛いな・・・」

 

 

ふと鏡を見ると

理想とは正反対の

自分の体。

 

 

「どうせあの人にはなれないし」

 

 

パツパツの太ももに、ぽっこりしたお腹。

 

 

画面の中のあの人とは

全く違う体型に思わず目を背ける・・・

 

 

「モデルさんとはそもそも骨格が違うし」

「アイドルみたいに自分磨きに

 使える時間がないし」

 

そう思いながら憧れの人は

さらに遠い存在になる。

 

 

確かに、モデルやアイドルのような

体型は相当の努力がないと

手に入れられないかもしれません。

 

 

だけど、

少しでも憧れの人に近付きたいですよね。

 

モデルやアイドルとまでは

行かなくても

 

理想の自分に近付きたいですよね。

 

 

 

理想の自分に向かって努力し、

少しでも結果が出ると喜びは大きいです。

 

 

憧れを語るだけの人と

憧れに近づこうとする人。

 

 

その差はどこから生まれるのか?

 

 

それは普段の努力の積み重ねです。

 

モデルさんやアイドルは

日々体型を維持する為に

努力を積み重ねています。

 

 

努力の中でも

小さな努力の積み重ねが

大きな差を生み出します。

 

 

モデルさんやアイドルは

急に理想の体を手に入れた

わけではありません。

 

 

しかし、ダイエットを志す多くの人は

急に理想の体を手に入れようとします。

 

 

 

理想の体を手に入れるための

小さな努力とは何なのか?


ポイントは1つだけ!

 

・1日5分間トレーニングする事

 

たったこれだけです。

 

1日5分間だけ取り組むのは

最も習慣化しやすい時間だからです。

 

継続する事が苦手な人も

1日5分間なら頑張ろうと

思えますよね。

 

レーニングを行うのは

筋肉量を増やし、基礎代謝

あげる事が重要だからです。

 

急激に筋肉量を増やすのではなく

少しずつ痩せやすい体を目指していきます。

 

 

1日数キロ走れ!

辛い筋トレをしろ!

というわけではありません。

 

 

少しずつ痩せやすい体を手に入れ、

ダイエットの基礎を作るのです。

 

 

あなたの1日のスケジュールを

今すぐチェックしてみてください!

 

 

テレビを見ている時間5分や

YouTubeを見ている時間5分は

 

理想の自分の為に

大きな一歩を踏み出すきっかけになります!

 

 

現在、

・無理なダイエットに失敗してしまった

・他の人は痩せている方法なのに自分だけ痩せない

・辛いダイエットはしたくない

という方に向けて

 

「憧れをやめて理想の自分になる」ための

特別企画を実施しています。

 

 

理想のあの人に少しでも近付きたい方も

ダイエットについて相談したい方も

私が出来るアドバイスを送ります!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。