【本当に着たい服】「ピチピチ」と「ダボダボ」どっちの服が着たいですか?

可愛い服が着たい・・・

体型を服で隠したくない

ピチッとした服が着たい

 

好きな服を

着れる人と着れない人の

差とは何か・・・

 

========================

 

こんばんは!

ヨネです!

 

あなたは今、

ファッションを楽しんでいますか?

 

洋服屋さんでかわいい服を見つけて

ワクワクしながら試着してみる。

 

似合うかな・・・

 

着替えが終わり

鏡を見てみる。

 

「えっ、何か違う」

 

 

想像していたピチピチというより

ムチムチ。

 

二の腕と胸が締め付けられる。

 

 

「ハンガーにかかっている時は

 可愛かったのに・・・」

 

そう思いながら悲しみと共に

服をハンガーにかける。

 

 

別のお店に行き、

いつもと同じようなダボダボの

服を手に取る。

 

「動きやすいしこれでいっか」

 

またいつものジーンズとパーカー。

体型を服で隠す・・・

 

 

悔しくてたまらないですよね。

惨めな気持ちになりますよね。

 

自分を変えてみたいですよね。

 

 

着たい服が着られる喜びは大きいです。

 

 

好きな服を着て

ファッションを楽しめる人と

楽しめない人。

 

その差はどこから生まれるのか?

 

 

それは普段の努力です。

 

流行りの服を着るモデルさんや

肌の露出が多い衣装を着る

アイドルは日々の努力を

怠りません。

 

 

努力の中でも、

小さな努力の積み重ね

大きな差となります。

 

ダイエットに失敗する人の

多くは短期間で大きな

結果を求め、挫折します。

 

 

どのような努力なら挫折しないか。

 

ポイントは1つです。

 

・1日5分間トレーニングをする事

 

1日たった5分で良いのは

最も習慣化しやすく、

継続しやすいからです。

 

 

レーニングを行うのは

筋肉量を増やし、基礎代謝を上げ

痩せやすい体を作るためです。

 

 

毎日5分間を積み重ねる事で

ダイエットの基礎を作るのです。

 

 

1日数キロ走れ!

ハードな筋トレをしろ!

というわけではありません。

 

 

まずは日々の習慣を作る事で

痩せやすい体を作っていくのです!

 

1日5分間だけなら

頑張れる気がしませんか?

 

あなたの1日の

スケジュールを今すぐ

チェックしてみてください!

 

 

テレビを見ている5分や

YouTubeを見ている5分があれば

心の底からファッションを

楽しめるようになるかもしれません!

 

 

現在、

・他の人は痩せた方法なのに自分だけ痩せない

・ファッションを心の底から楽しみたい

・体のラインを隠さなくて良い服を着たい

という方に向けて

 

「好きな服を着れるようになる」ための

特別企画を実施しています。

 

 

過去に無理なダイエットに失敗した方

ダイエットについて相談したい方

私ができるアドバイスを送ります。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。