【あの人も同じ人間です】1日5分で理想の人に近づく方法

・テレビ女優さんの脚

・人気アイドルのくびれ

・一流モデルのスタイル

 

憧れの体型に

近づく方法とは何か・・・

 

========================

 

こんばんは!

ヨネです!

 

あなたは今、

理想の人の体型に

憧れていませんか?

 

 

 

テレビに脚を強調した

衣装で出演している女優さん

 

おへそが出た華々しい

衣装でダンスを踊るアイドル

 

最先端のファッションに

身を包むモデルさん

 

私とは別世界の人間だ・・・

 

座り仕事でむくんだ

ふくらはぎ。

 

ストレスの焼け酒で

出っ張ったお腹。

 

不規則な食生活で

たるんだ体。

 

 

「芸能人と私は違うから・・・」

 

 

人に見られる仕事でもないし

体のケアにかける時間も

お金もない。

 

 

でも、同じ人間なのに

どうしてそこまで差が

出るのでしょうか?

 

 

もし、理想のあの人に

少しでも近づける方法が

あるなら。

 

諦めたくないですよね。

自分を変えてみたいですよね。

 

 

 

理想の体を手に入れられる

喜びはとても大きいです。

 

 

理想を理想のまま

終わらせる人と

理想に少しでも

近づこうとする人。

 

 

その差は

どこから生まれるのか?

 

 

どれは普段のちょっとした

努力です。

 

女優さんやアイドル

モデルさんは普段から

ちょっとした努力を怠りません。

 

 

この世に褒めば痩せる薬や

使えばスリムになる

道具はありません。

 

 

皆さん分かっている事

だけど、この努力が

なかなか続かないんですよね。

 

 

どのような努力なら

続けることができるのか?

 

 

私がオススメする方法は

1つだけです!

 

・1日5分間トレーニングする事

 

たったこれだけです。

 

 

1日たった5分で良いのは

習慣にすることが重要だからです。

 

ダイエットに失敗する人の多くは

最初から自分に合ってない

方法で行ってしまい挫折します。

 

1日5分間なら

頑張れる気がしませんか?

 

 

レーニングを行うのは

筋肉量が重要だからです。

 

筋肉は基礎代謝を上げ、

痩せやすい体づくりに

必要不可欠です。

 

普段使わない筋肉を刺激する事で

筋肉量を増やすのが目的です。

 

 

1日数キロランニングしろ!

ハードな筋トレをしろ!

というわけではありません。

 

もちろんこれらはダイエットには

効果的ですが、習慣化できないと

本末転倒です。

 

 

 

テレビを見ている5分や

YouTubeを見ている5分があれば

その時間を自分を変える時間に

使ってみませんか?

 

 

あなたの1日のスケジュールを

今すぐチェックしてみてください!

 

 

現在、

・他の人は痩せた方法なのに

 自分だけ痩せない

・今まで色んなダイエットに

 挫折してきた

・とにかく

 辛いダイエットはしたくない

という方に向けて

 

「1日5分で理想の人に近づく」

為の特別企画を実施しています。

 

 

過去に辛いダイエットに

挫折してしまった方

ダイエットについて相談したい方

私が出来るアドバイスをお送りします!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。