【時間がない】1日5分だけ僕にください

【たった5分のスキマ時間】その5分を絞り出せ

残業が長引いて家に帰って寝るだけ

 

仕事が忙しすぎて

家事すらままならない・・・

 

寝る前のYouTube日課だし・・・

 

1日5分で

理想の自分に一歩踏み出す人とは・・・

 

========================

 

こんばんは!

ヨネです!

 

あなたは今、

仕事に追われて時間がないと

感じていませんか?

 

 

長引く残業が終わると

疲れ果てて家につけば眠るだけ。

 

また朝が来て仕事に向かう・・・

 

ダイエットはおろか

家事をやる気力すらない。

 

ふと眠りにつく前に考える。

 

「あれ?一生こんな生活なの?」

 

 

気づけば優先順位が最下位になった

お腹周りのお肉。

 

SNSでは理想の体を手に入れた

インフルエンサー

 

テレビではキラキラに輝く

スレンダーな女優。

 

そして今日も

「自分には無理だ

 仕事もあるしダイエットに回す

 時間なんてない」

魔法の言葉のように繰り返す。

 

 

自分だってあんな体に・・・

 

仕事さえなければ私も・・・

 

こんな思いに悩まされますよね。

 

だけど

こんな自分、変えたいですよね。

 

理想の体を目指すことは、

自分の自信につながります。

 

 

毎日5分だけ理想の自分を

目指してみませんか?

 

 

東洋大学駅伝部のスローガンに

「その1秒を削り出せ」

というものがあります。

 

時間がない生活の中にも

1日5分だけ削り出せる

時間はないでしょうか。

 

 

多忙な生活の中にも、

「テレビを見ている時間」

「寝る前の動画を見る時間」

など

 

1日に5分はスキマ時間が

あると思います。

 

 

劇的なダイエットに成功した人も

最初は小さな一歩から始めています。

 

 

しかし、多くの人は

ダイエットには大きな一歩が必要

だと考えています。

 

 

では、小さな一歩とは何なのか。

 

ポイントは1つだけです。

 

・1日5分だけ全力で取り組む

 時間を作ること

 

1日5分だけで良いのは

大切なのはトレーニングの

内容というよりも

 

習慣化を身につけること

だからです。

 

 

一度運動の習慣化ができれば

その先にトレーニングの質向上が

見えてきます。

 

とにかく5分で良いので

取り組んでみてください!

 

何度も言いますが

習慣にしてしまえば勝ちです。

 

 

 

あなたのお家でのスケジュールを

今すぐチェックしてみてください!

 

 

テレビを見る、YouTubeを見る

時間があれば理想の自分に

近づける「5分」が削り出せるかもしれません!

 

 

現在、

 

・他の人が痩せている方法は

 自分には時間がない・・・

・体重を落としたいけど、

 何をしたら良いのか分からない

・自分を変える一歩を踏み出したい

 

という方に向けて

 

「1日5分で理想の自分に近づく」ための

特別企画を実施しています。

 

時間がないけど今の自分を変えたい方

痩せる方法について相談したい方

私ができるアドバイスを送ります!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。