【プチ達成感のススメ】1日5分で最高の達成感を得るダイエット法

最近いいことないなぁ

社会人になってから

毎日おんなじ事の繰り返し・・・

ガッツポーズしたのって

中学生が最後・・・?

 

達成感と理想の体を手に入れる

そんな事ができたら最高なのに・・・

 

========================

 

こんばんは!

ヨネです!

 

あなたは今、

達成感のない毎日に

嫌気が差していませんか?

 

 

あの頃は

 

乗れなかった自転車に乗れるようになった

 

部活に尽力で打ち込んで

強敵にリベンジする

 

目標の大学に必死して勉強して

合格する

 

そんな

「達成感」に満ち溢れて

いたのではないでしょうか。

 

 

時が経つにつれて

 

「今日は仕事で疲れたから寝よう」

「ダイエットは明日からでいいや」

 

こんな妥協を

積み重ねてしまっていませんか?

 

 

 

あの頃は若かったし時間もあった

今の私は無理・・・

 

 

色んな理由で

達成する事は諦めてしまっていませんか?

 

 

残された人生で今日は

あなたが一番若い日です。

 

自分に正直になってみてください。

 

 

あの頃みたいに達成感を

味わいたいですよね。

自分を変えてみたいですよね。

 

理想の自分を手に入れたいですよね。

 

 

達成感は人間にとって

重要な感情です。

 

何かを継続して取り組んだ経験は

自分の自信にも繋がります。

 

 

自分に自信のある人と

自信がない人の大きな違いは

達成感を味わった回数でもあります。

 

 

私は

毎日小さな達成感を積み重ねる事

を強くオススメします。

 

 

世界で活躍したイチロー選手は

「満足は目的の中にある」

と語っています。

 

理想の自分は、

目標を目指して努力した

自分の中にあるんです。

 

 

達成感と理想の自分を手に入れる為に

私がオススメする方法は

 

・1日5分間トレーニングをする

 

これだけです。

 

達成感を得る為に継続する事が

最も重要です。

 

1日5分間なら毎日

頑張れる気がしませんか?

 

1日5分間なんて意味がないと

思う方もいらっしゃるかもしれませんが

 

毎日継続して筋肉を刺激する事は

基礎代謝をあげて痩せやすい体を

作る為に効果的です。

 

 

たったそれだけと思った方

1日5分間だけ努力してみませんか?

 

 

あなたの1日のスケジュールを

今すぐチェックしてみてください!

 

 

テレビを見ている時間

YouTubeを見ている時間があれば

その5分間があなたを最高の

達成感に導きます。

 

 

現在、

・他の人は痩せた方法なのに、自分だけ痩せない

・失敗しないダイエットを知りたい

・辛いダイエットはしたくない

という方に向けて

 

「達成感と理想の体を手に入れる」ための

特別企画を実施しています。

 

 

過去に無理なダイエットで挫折してしまった方も

ダイエットについて相談したい方も

私が出来るアドバイスを送ります!

 

 

理想の自分に大きな一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。