【真冬のビキニ】1日5分で作るビキニのための理想の体

今年の夏こそはビキニを着たい

体型を気にせず海で思いっきり遊びたい

可愛いビキニが似合う体になりたい

 

ビキニのために

ダイエットを成功させる人と

挫折してしまう人の差とは何か・・・

 

========================

 

こんばんは!

ヨネです!

 

あなたは今年の夏こそは

ビキニを着たいと思っていませんか?

 

夏に向けて買ったビキニが

家に届いた。

ウキウキしながら着てみる。

 

ちょっと気が早いかな・・・

 

「あれ?サイズ間違えたかな」

 

そう思って鏡を見てみる

 

「えっ、何これ」

 

パツパツの太ももに、

飛び出したお腹のお肉。

 

行き場を失ったように締め付けられるお肉。

無情にも突きつけられる現実。

 

 

やっぱりサイズ間違えたのかな?

 

少しの期待と共に

サイズを確認すると

 

間違いなく自分の身長と

ぴったりのビキニのサイズ。

 

 

サイズを間違えたんじゃない。

自分のサイズが上がったんだ。

 

再び突きつけられる

非常な現実。

 

また来年着れればいっか。

そう言ってビキニをタンスにしまう。

 

 

 

本当は海で思いっきり遊びたいですよね。

来年こそはって、もう言いたくないですよね。

 

可愛いビキニを着こなしたいですよね。

 

 

可愛いビキニを着れるのは

女性にとって大きな喜びだと思います。

 

男子の僕に置き換えると

ピチピチタンクトップが似合う

みたいな事でしょうか。

(これは嬉しい・・・!)

 

 

ビキニを堂々と着れる人と

着れない人。

 

その差は、どこから生まれるのか?

 

 

それは日々の努力の積み重ねです。

 

 

湘南のギャルやInstagram

ビキニ姿をあげる人は

隠れて毎日努力を積み重ねています。

 

 

日々の努力の中でも

大きな差となるのが

 

小さな努力の積み重ねです。

 

当たり前だと思うかもしれませんが

これが最も重要であり、

最も難しい事です。

 

 

しかし、ダイエットに取り組む

多くの人は最初から無謀な

ダイエットに挑戦します。

 

 

どのようなダイエットなら

毎日継続する事ができるのか?

 

 

ポイントは1つだけです・

 

・1日5分間トレーニングする事

 

1日たった5分で良いのは

最も継続しやすい時間だからです。

 

レーニングを行うのは

筋肉量を増やし、基礎代謝を上げ

痩せやすい体を作るためです。

 

 

1日に数キロ走れ!

ハードな筋トレをしろ!

 

というわけではありません。

 

 

1日5分で痩せやすい体を作り

ダイエットの基礎を築くのです。

 

 

あなたの1日のスケジュールを

今すぐチェックしてみてください。

 

 

テレビを見ている5分や

YouTubeを見ている5分があれば

その時間を有効に使ってみませんか?

 

 

今年の夏こそはビキニを着て

海に出かけましょう!

 

 

現在、

・他の人は痩せた方法なのに自分だけ痩せない

・色んなダイエットをしたけど続かない

・ダイエットしたいけど辛い事はしたくない

という方に向けて

 

「夏までにビキニを着る体を作る」ための

特別企画を実施しています。

 

 

過去にダイエットに失敗してしまった方も

夏に絶対にビキニを着たい方も

私ができるアドバイスをお送りします!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。