【逃した魚は高級魚】私を振った元彼を1日5分で後悔させる方法とは

最近太り過ぎて彼氏にフラれた・・・

ぽっちゃりは好きじゃないと

彼氏に言われてしまった・・・

 

体型を理由に離れていった

彼氏を見返す方法とは・・・

 

 

========================

 

こんばんは!

ヨネです!

 

 

あなたは、

体型が理由で彼氏を

失った事はありませんか?

 

 

ずっと大好きだった彼に

告白されて付き合えることになった!

 

憧れだった先輩に好きと伝えて

付き合うことになった!

 

大好きな人といれる時間が幸せで

つい食べ過ぎてしまう。

 

着実に大きくなっていく体に

「幸せだからいっか!」

 

そういって現実から目を背ける。

 

 

「別れて欲しい」

 

 

幸せだった日々は唐突に終わる。

 

 

残ったのは楽しかった思い出と

脂肪だけ・・・

 

 

幸せだったのに・・・

大好きだったのに・・・

 

 

悔しいですよね・・・

悲しいですよね・・・

 

だけど時間が経つにつれて

こんな感情は薄れていってしまいます。

 

 

今この瞬間に言ってやりましょう。

 

「絶対に痩せて可愛くなって

 彼を見返してやる!」

 

 

 

悔しさから努力して

結果が出た時の喜びは大きいです。

 

この成功体験は自分の自信に繋がります。

 

 

元彼に「別れなければよかった」と

思われる人と「別れて正解だった」と

思われてしまう人。

 

 

その差はどこから生まれるのか?

 

それは普段の努力の積み重ねです。

 

どんなに悔しいと思って

努力をしても、

急激に理想の体は手に入りません。

 

普段の努力の中でも

小さな努力の積み重ねが

大きな差に繋がります。

 

しかし、ダイエットをする人の多くが

無謀な努力で挫折してしまいます。

 

どのような努力なら

挫折せず続けられるのか?

 

 

ポイントは1つ。

 

・1日5分間だけトレーニングをする事

 

たったこれだけです。

 

1日たった5分で良いのは

まずは継続力をつけ、習慣化させる事が

重要だからです。

 

レーニングを行うのは

筋肉量を増やし、基礎代謝を上げ

痩せやすい体を作るためです。

 

 

1日数キロ走れ!

辛い筋トレをしろ!

 

というわけではありません。

 

 

1日5分で痩せやすい体を

手に入れるのです。

 

何度も言いますが

継続させる事が重要です!

 

 

あなたの1日のスケジュールを

今すぐチェックしてみてください!

 

 

テレビを見ている時間5分

YouTubeを見ている時間5分が

ないでしょうか?

 

 

その時間を

彼を後悔させる時間に変えてみませんか?

 

 

 

現在、

・他の人は痩せている方法なのに自分だけ痩せない

・ダイエットしたいけど何をやっても続かない

・辛いダイエットはしたくない

という方に向けて

 

「1日5分で元彼を後悔させる」ための

特別企画を実施しています。

 

 

過去に体型を理由に彼氏に

フラれてしまった方も

ダイエットについて相談したい方も

私が出来るアドバイスを送ります!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。