【常識に革命を】仕事終わりの一杯を辞めて理想の体を手に入れる方法

仕事終わりの一杯が辞められない

お酒を飲まないと1日が終わらない

お酒のせいでお腹周りに脂肪が・・・

 

仕事終わりの一杯を辞めて

理想の体を手に入れる方法とは・・・

 

========================

 

こんばんは!

ヨネです!

 

あなたは今、

仕事終わりのビールに

ハマってしまっていませんか?

 

ストレスや忙しさに耐えて

帰り道にコンビニに寄る。

 

手に取るのはいつものビール。

 

早く飲みたいな・・・

 

家に着いて服も着替えず

ビールを流し込む。

 

 

悪魔的だ・・・

キンキンに冷えてやがる・・・

 

 

1日の嫌な事や疲れを

忘れさせてくれる魔法の液体。

 

最高に美味しいですよね。

 

 

だけど、

魔法の液体には恐怖の

副作用があります。

 

 

お腹の周りについてきた

そのお肉。

 

 

仕事をする前は

こんなのなかったのに・・・

全部ストレスのせいだ・・・

 

 

久しぶりに会う友達は

昔の体型のまま。

 

アルバムを見返すと

細かった時の自分がいる。

 

 

昔の自分に戻りたいですよね。

仕事やストレスのせいに

したくないですよね。

 

 

 

確かに仕事終わりのお酒は

最高に美味しいですが

夜間のアルコールの摂取は

あまり良くありません。

 

 

世の中には仕事終わりに

ジム通いやランニングを

する人もいます。

 

このような人達は

ストレスを運動によって

発散しています。

 

 

ダイエットにお酒がよくないのも

運動しないといけないのも

分かってはいるけど・・・

 

 

急にジム通いやランニングを

始めるのはハードルが高いですよね。

 

 

けど、

今のままの生活を続けると

更に悲惨な事態になります。

 

 

 

では、何から始めれば良いのか。

 

私がオススメするのは

 

・1日5分間トレーニングする事

 

1日たった5分で良いのは

最も継続しやすい時間だからです。

 

 

レーニングといっても

1日数キロ走るだとか

ハードな筋トレをする

必要はありません。

 

 

無理のない範囲でストレッチや

ヨガを行ってください。

 

普段あまり使わない筋肉を

刺激する事で筋肉の発達を促します。

 

筋肉量が増えると

体の基礎代謝が上がり、

痩せにくい体になります。

 

 

1日5分頑張ることで

ダイエットの基礎を作りましょう!

 

 

今すぐあなたの1日の

スケジュールを今すぐ

チェックしてみてください!

 

 

テレビを見ている5分や

YouTubeを見ている5分があれば

その時間から自分を変えましょう!

 

 

現在、

・他の人は痩せた方法なのに自分は痩せない

・どんなダイエットでも失敗してしまう

・無理のないダイエットをしたい

という方に向けて

 

「理想の体を手に入れる」ための

特別企画を実施しています。

 

 

過去にダイエットに失敗してしまった方

ダイエットについて相談したい方

私ができるアドバイスを送ります。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。